日本製あり米国製あり北欧製ありのなんでもありありです。

無節操な古道具屋と言われようが可愛いものは可愛いですよね。

ブラウンの椅子は連結できるおしゃれな作りです。

カーブのデザインもとってもモダンで多分、北欧製かな?

こちらのストライプも思いキリのアメリカンです。

状態も良く、手軽にガンガン使用できるものです。

古道具屋「トレモロ」ではこの他に古い木製楽器も募集中です。

お家にオルガンやギターなどありましたらお声お掛け下さいませ。

 

フランス製デュラレックスグリーン6脚入荷しました。

サイズも可愛く小ぶりです。

色はやや落ち着いたグリーンで

しかもデッドストック品です。

焼酎ロックでもよしスコッチでも行けそうな出で立ちですよ

デュラレックスは1939年から製造されている耐熱強化ガラスのことで

普通の強化ガラスの約3倍の強度を持ち合わせている

タフな奴ですので安心してガシガシ使って下さいませ。