お店のテラスを作ります…古道具 福岡 雑貨 太宰府

お正月あけて間もないですが本日よりお店のテラスを作っています。

古道具屋の割にはお店の前が地味なので家具やオブジェなど展示品

を飾りオシャレなお店に見せる為に作り始めました。

お店の入り口から端までの約9メートル×0,8メートルを足場板とコンクリートで

形作ります。

しかしここの所天候が悪いのでコンクリが固まりません。

それでも今週中には出来上がると思います。

うまくいけばテラスにはアンティークな照明 ランプや窓や家具などを飾っているかもしれません。

入り口のドアも色を塗り替えるつもりです。

こうやって少しずつ楽しみながら理想の秘密基地に仕上げていこうと思います。

是非、福岡に来たときは太宰府のアンティークショップ「トレモロ」によって下さい。

来るたびに何か発見がありますよ…。